【2022】愛内里菜の現在は?よみぃとのドッキリ動画がバズって話題!

2021年でデビューから20周年を迎える愛内里菜さん。セクハラ訴訟では敗訴するなど裁判で

話題になっている以外にも、最近はプロのピアニストよみいさんとコラボした動画が面白い!

そして、コラボ動画が3万回再生されているという噂があるので、調べてみました。

目次

ネットの声

何回見ても幸せ!

愛内里菜さんとのコラボ動画 300万再生おめでとう

☆結婚式ドッキリ100万回突破☆よみぃさんおめでとう!最高に素敵なセッションでした~

動画みて、正直びっくりしました!鳥肌ものでした!

「僕のママ、愛内里菜だよ」は凄いパワーワード!

https://www.youtube.com/watch?v=HyWzDplDDdk&t=61s

普通のスーパーでまさかの御本人登場で生歌披露してくれるのマジ凄いな

マジで息子なのか。。。凄すぎる。。。ご本人登場でその息子さんもコラボって。。。激レア過ぎてて鳥肌が半端ない。生で聴けた人たちは宝くじにあたったくらい幸運だ。

父が仕掛け人の結婚式ドッキリが面白い!

https://www.youtube.com/watch?v=RYiqa5ZgsfA&t=7s

よみぃさんがいつもかっこいいのはもちろん、歌い出し第一声がもううますぎて只者じゃない事を一瞬で会場に知らしめる愛内里菜さんカッコ良すぎる、、

こんなサプライズ用意してくれるお父さん 最高だよ

結婚式で、こんな素敵ドッキリ!新郎新婦だけではなく、招待客も一生忘れられない結婚式になったことでしょう。

併せて読みたい記事はこちら↓

まとめ

よみぃと愛内里菜さんのセッション。面白かったですね~

裁判で話題になっていますが、息子さんやよみぃさんとのコラボ動画が面白いので、何度も見てしまいます!

敗訴となってもめげずに、活躍していただきたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


CAPTCHA

目次